2023年11月09日

2023年 ハロウィンイベント

みなさん、こんにちは😃
今年もあっという間に11月😅・・・今シーズンも、遂に終盤です。(12月~2月は冬季休業いたしますm(__)m)
天候の良い日が続いていますが、北寄りの風が強めです。
水温は26度と確実に下がってきました。(ポイントによっては25度台です😢
ボート上では、ボートコートなど風を避ける防寒着があれば、快適に過ごせると思います😊(数に限りはありますが、レンタルも可能です!)


さてさて。。。1週間以上経過してしまいましたが😅先月末はハロウィン🎃でしたね。阿嘉島でもイベントやりましたよー!!


子供達も、島のハロウィンイベントを楽しみにしてくれているようで、嬉しい限り😃
みんな思い思いの仮装で集合!!

黄色のサメちゃん🥰
2023年 ハロウィンイベント

垂れ耳の黒ウサギちゃん😍
2023年 ハロウィンイベント

ネコ娘(←我が家の小娘です)や、本格的メイクのゾンビガール(自分でゾンビメイクしてました👏
お菓子をあげる大人もゾンビに。。。😆
2023年 ハロウィンイベント

小さなスパイダーマンもいましたよー!!🥰
2023年 ハロウィンイベント


ゾンビやコスプレ姿で島内を練り歩き、たくさんの皆さんからお菓子を貰いましたー。
2023年 ハロウィンイベント

太っ腹大人からの
【お菓子つかみ取り】
もあり、子供達大コーフン😅
2023年 ハロウィンイベント

島の端から端まで練り歩き、たくさんの場所でお菓子をいただきましたー!!
2023年 ハロウィンイベント

後半には、持って来た大きな袋もいっぱいになり、「お菓子でこんな重いのは初めてだ〜😆」と言っている子も。
2023年 ハロウィンイベント



お菓子を配る側も仮装しているパターンも😂
ピエロは、小さな子供達からは不人気(笑)

手作り感満載😂
ミニオンズ&SNOOPY。。。いい味だしてるぅー!!😂
(デカいミニオンは、我が家の小坊主😁
2023年 ハロウィンイベント



シュールに佇むウルトラマンも、お菓子を配ってくれましたー♪
2023年 ハロウィンイベント



最後は、この日阿嘉島停泊していた
フェリーざまみの船長さん&船員さんの計らいで、特別に🚩船内ツアー🚩へー!!
2023年 ハロウィンイベント

普段は入れない操船室なども見せてもらい、子供たち大満足😊の1日となりましたー‼️
2023年 ハロウィンイベント



ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして下の写真は、小坊主&幼馴染Hちゃん。
そして、島のアイドル❤️Mちゃんとの記念撮影✌️

小坊主達は、ハロウィンというかーーー、もはや仮装大会ですわ😂
言われるがまま、母親達の『ミニオンズもどき』にされる中学2年生。
こうして、一緒に遊べるのも(嫌がってる?!)あと1年・・と思うと感慨深いです🥹
2023年 ハロウィンイベント



そして最後の写真は、ハロウィンパレードするかわいい子供達を引率するおばちゃん(笑)
2023年 ハロウィンイベント
本人(わたし)は意図していないのに、1番本格的で恐ろしいゾンビなのでしたーー😂

以上、【ハロウィン🎃イベント】でしたー!!


同じカテゴリー(島情報)の記事
GWスタート!!
GWスタート!!(2024-04-27 11:21)

台風6号・夢の3時間
台風6号・夢の3時間(2023-08-05 10:32)

台風6号・停電は続く
台風6号・停電は続く(2023-08-03 15:56)

台風6号、停電中
台風6号、停電中(2023-08-02 11:15)


Posted by ひげ&くるくる at 11:40│Comments(0)島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。