2023年05月03日

GW日記・その3

こんばんは!くるくるですピース
GW日記「その3」まで書けました~~😅
しかし何度も言いますが「その4」は書けるかどうかわかりません。。。

さて、本日のAMメンバー。
PMのメンバーに「顔出し」OKか聞き忘れちゃいました🤪
GW日記・その3


さて、海の写真です。
ゴシキエビ
最近でかいのは見かけませんね~~。。。綺麗なエビなので、その昔、民宿に行くと剥製になって飾られていましたね~。
特に触覚や脚などが美しいです。
GW日記・その3



こちらは、つぶらな瞳のカノコイセエビyg
子供はどの生き物もカワイイね~~~🥰
GW日記・その3



肉食!!イシガキリュウグウウミウシ。
でっぷり太っているではありませんか!!!🥵
GW日記・その3



逃げて~~!!!ゾウゲイロウミウシちゃん🥶
GW日記・その3



久々に動画を載せますね~~。
1.5年前に初めて見たときは、もっと小さくて全然寄れなかったのに、今年はサイズアップして浅場で見られるようになりました~~。
でも、数が減って来てるような・・・ばらけてるだけかな?? 浅場でミニ・トルネードを作ってましたよ~~さかなさかなさかな



以上、くるくるでした~~!!


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 21:58│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。