2024年04月28日

4/28 ハズレは大歓迎!!

皆さんこんにちは😊くるくるです。
ゴールデンウィークに突入し、阿嘉島にもたくさんの観光客の皆さんが来島されています。
天気予報は毎日雨☔ですが、今のところはハズレ😁
後半までこの調子で晴れて欲しいですねー!!

さて昨日のブログは、陸の写真ばかりだったので、今日は海ブログ書きますよー😁

水温は22〜23度。
夏に比べるとまだ魚は少なめですが、小魚達もぼちぼちつき始めております!
4/28  ハズレは大歓迎!!



そんな小魚達を捕食しにやってくる肉食の魚達も。。。写真はカスミアジ
4/28  ハズレは大歓迎!!



この時期は、いろんな魚達が夏に向かって繁殖行動が盛んになる時期です。
岩が紫色に染まっている所は、オヤビッチャの産みたて卵
4/28  ハズレは大歓迎!!



↓ 集合体恐怖症の方は見ないでねー
たまごのアップ
産みたてなので、まだ目玉は見えませんねー^_^
4/28  ハズレは大歓迎!!



ウミウシはそんなに多くないですが・・
イガグリウミウシ
4/28  ハズレは大歓迎!!



サラサウミウシ
4/28  ハズレは大歓迎!!



浅瀬のギンガメアジも定位置をキープ☺️
4/28  ハズレは大歓迎!!



しかし、かなりナーバスになってきてるので😞GW後半までいてくれる事を願いましょうーー🙏
4/28  ハズレは大歓迎!!




以上、くるくるでしたー!!🤗


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)

穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)


Posted by ひげ&くるくる at 11:52│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。