2023年05月01日

ナンパコちゃん

皆さん、こんにちは😃くるくるです。
今年のゴールデンウィーク前半は、曇りがちのお天気からスタートしております☁️
水温は23.度。
北風も吹いているので、潜った後がやや肌寒い感じです。
フードベストやボートコートをレンタル(無料)していますので、寒そうな方にはこちらからもお声掛けしますねー😊

さてさて、海の様子です。
昨日はマンツーマンダイビングでした😁
GWメンバーのお一人、Tちゃん。
毎年、本当にありがとうございます🙇
ナンパコちゃん



リクエストのハナゴンベygを見に行ったのに
ライト🔦忘れちゃいましたー😭💦
Tちゃんのライトを借りて何とかゲット!!あー、良かった😅
(1ダイブ後、すぐ取りに行きました🏃💨
ナンパコちゃん



長くて構図が難しい😅クチナガイシヨウジ
ナンパコちゃん



プリチーなウミウシ代表格🥰アカテンイロウミウシ
ナンパコちゃん



ユキヤマウミウシは、体格差のある個体同士で交接していましたーー。
ナンパコちゃん



そして、こちらもTちゃんのリクエスト‼️
「ナンパコ」ちゃん🎁
「ナンパコって???😮」と思ったら『南箱』と書いてミナミハコフグの事らしい🤔
流行ってるのかな??😂全然ついて行けないけどーーー(笑)
ナンパコちゃん



ま、ナンパコちゃんも紹介出来て、めでたし・めでたし🎊
以上、くるくるでしたー!!😄


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 15:35│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。