2023年04月16日

ニョロニョロ系

おはようございます!!くるくるです😊
本日も船上でブログ更新です。
今日は快晴☀️
気温は24度なので、船長していても気持ちがいいです🥰
ニョロニョロ系


風も無いので、『慶良間の世界』旗もテローンとしております😅


さてさて、ログですよー!!
今日はニョロニョロ系多めなので😁苦手な方は高速でスクロールして下さい。

まずは、ゼブラウツボ。
なかなか姿を表さない、やや珍しめウツボ。
なので、この写真も隠し撮りみたいなアングルです🤣
くるくる大好きな、ボーダー柄ですー!!
ニョロニョロ系


こちらは、ニョロニョロ界のアイドル!!
ハナヒゲウツボ
ウツボ嫌いの方でも、このコは別格😊
ニョロニョロ系

こちらもアイドル系ですね、チンアナゴ
ポイントによって、近寄れる距離感が違いますよー。つぶらな瞳もかわいいねー😍
ニョロニョロ系

そしてこちらは、好みが分かれるところ😁
ワレカラ
体長1センチ程度の、カマキリみたいな生き物です。
白いガヤ&白いワレカラなので、何となくメルヘンちっく(?!)ですが、体をくねらせて動く姿はちょっとグロ系で😂苦手な方も・・(笑)
ニョロニョロ系

・・というワケでー💦
最後は爽やか写真でお口直しーー😅
先日、体験ダイビングに来てくださった Fさん。
ダイビングはもちろんですが、スノーケリングも未経験という事で、どうかな??と思っていましたが、初めてとは思えないスピードで慣れて、あっという間に海中へ。
むちゃくちゃお上手でした👏
ニョロニョロ系

「綺麗だと想像していたけれど、想像以上の美しさだった〜!!」と😍
次回は夏の慶良間もお見せしたいですー!!
ありがとございました🙇
ニョロニョロ系

以上、くるくるでしたー♪♪


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 09:19│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。