2023年04月14日

春の風物詩

皆さんこんにちは、くるくるです☺️
本日も船上からブログ更新しますよー!!


3日間、マンツーマンでファンダイビングしてくださっている常連ゲスト・Kさん。
顔出しOK👌との事なので、陸撮も載せますよー!!
春の風物詩



前回、Kさんからリクエストされたコブシメ。
今回は、リクエストされてないけど、季節柄、立派なサイズのコと出会いましたよー!!
(アヒコさん、情報ありがとー☺️
春の風物詩



直前まで産卵していたそうで、まん丸卵がサンゴに産み付けられておりました。
春の風物詩



記念撮影もバッチリ👌
春の風物詩



この季節と言えば、ウミウシもチラホラ。
綺麗なキスジカンテンウミウシ。
春の風物詩



ギンガメアジも定位置にいます。
春の風物詩



最近、近寄れる率が高くなってきましたー😊ステキ✨
春の風物詩



以上、船長・くるくるでしたー!!



同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 15:14│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。