2023年04月09日

四月になりました

皆さん、こんにちは😃くるくるですよ‼️
子供達の春休みも終わり、日常に戻りましたー☺️(世の中の子育て中のお母さん、毎日「3食ご飯作り」お疲れ様でしたー!!)

さてさて、本題ですよ。
水温は23度と少し上がりましたが、陸上が肌寒い日が続いております。
風よ、止んでくれー!!💦
エキジット後のボートが寒いので、ボートコートが大活躍です。
この春、ボートコート&フードベストを何着か新調しました!!
お持ちでない方は遠慮なくお声掛け下さいねー😊

そんな中、連日元気に潜っておりますよー。
綺麗どころのウミウシさんをご紹介。
ヒメコモンウミウシ
四月になりました

アカネサウスウミウシ
四月になりました

ミズタマイボウミウシ
四月になりました

キスジカンテンウミウシ
四月になりました

数年前から同じ場所にいるギンガメアジの群れ。
最近は、タイミングが良いと近くで見る事ができます👀
迫力あって、いいねー!!
四月になりました

そして最後は
サンゴ
スノーケリングも、開催してまーす!
四月になりました


以上、くるくるでしたー☺️


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 09:38│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。