2023年03月31日

癒しパワー!!

こんにちは、くるくるです😊本日もボートの上からブログ更新しますよー!!

どんよりとしたお天気が続いている慶良間ですが、本日もダイビングとスノーケリングに出掛けております。
スノーケリングのゲストさんは、春休み中のご家族で、那覇から日帰りでお越しくださいました♪♪
この時期は水温が低い(21〜22度)ので、細身のお子さんはすぐ寒くなってしまいます。
スーツ、フードベスト、ボートコート、トドメにお湯。。。と防寒対策万全👍で出掛けて、無事楽しんでいただく事が出来て、ホッと一安心☺️
慶良間はポイントが近く、ボート移動が短いので、寒がりの方や船酔いしやすい方には、とても優しいですよー!👌


さてさて、ログでーす☺️
ここ数日潜っていただいているゲストさんは、昔からのお付き合い。
のーんびり・まったりがお好みスタイル。
こーんな小さなコを見つけましたよー!!(ひげが)
体長1センチ弱のアオサハギyg.
小さな体から、たくさんの癒しパワーが溢れておりましたー🥰
癒しパワー!!

ミナミハコフグyg.
こちらも小さ目で、体長2センチないサイズ。
ぎこちなく泳ぐ姿が堪りません‼️
癒しパワー!!


アカテンイロウミウシ
外套膜(ヒラヒラ)の裏にも、ちゃんと模様(赤)がありますねー。オシャレに手を抜いて無い感じ✨
癒しパワー!!


レンゲウミウシ
綺麗なお菓子を彷彿とさせるような、芸術的な仕上がりです。
癒しパワー!!

鮮やかなウミウシ、続きます。
センテンイロウミウシ
癒しパワー!!


個人的に大好きな❤️
セダカギンポ
癒しパワー!!


そして最後は、デバスズメダイ💎
究極の癒しの風景〜
癒しパワー!!

以上、くるくるでしたー☺️


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 09:40│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。