2023年08月02日

台風6号、停電中

皆さん、こんにちはー!!
昨晩から停電中の阿嘉島より、くるくるです😭
阿嘉島に移住して23年目・・昨晩は、今までの経験上、ベスト3(ワースト3か?!😅)に入る程の物凄い暴風で、眠りの深いくるくるも、何度か目が覚めました👀
そんな爆音の中、末娘の小娘(小3)はぐ〜っすり熟睡・・頼もしいです😂

今日は、あまりの暇さ加減に子供達が宿題をやり始めました😅
ひげは中2担当、くるくるは小3担当ですー。
台風6号、停電中




さて・・過去写真で、海ログですよー。
スケスケ美しい アカホシカクレエビ
台風6号、停電中

スレンダーでクール ホシゾラワラエビ
台風6号、停電中

ぽってりカワイイ カサイダルマハゼ
台風6号、停電中

定番人気 タイマイ
台風6号、停電中


海の仲間達、今頃どうしてるかなー??💦

台風は今日が再接近で一旦離れて行きますが、また戻って来る予報。。。停電はいつまで??😫

以上、真っ暗な阿嘉島から くるくるでした!!😁


同じカテゴリー(海情報)の記事
2024 GW最終日
2024 GW最終日(2024-05-06 11:36)

GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)


Posted by ひげ&くるくる at 11:15│Comments(0)海情報島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。