2023年03月21日

3月21日の記事

皆さんこんにちは!!くるくるです😊

クジラのシーズンも終盤を迎え、今年も『別れの季節』がやってきました。
【15の春】を迎える中学3年生、島に赴任されている学校の先生方(&ご家族)、島の医療を支えてくれている先生と看護師さん(&ご家族)。。。様々なグループの送別会続きで、この時期はいつも忙しくて、寂しさをかみしめる間もありません😅
でも、それぐらい(忙しいぐらい)が良いのかも・・とも思いますねー。

沖縄には【余興文化】が根付いていて、お祝いの席や歓送迎会では、必ずと言っていいほど【余興】タイムが設けられています。
この3年は新型コロナで何もかも無かったのですが、今年の成人式からは今まで通りの会が行われております。

👇一月の成人式での余興の様子。
おばさんになってから、急にグレた訳ではありません😅
『氣志團』ですよ!!
3月21日の記事


もちろん、くるくる1人では無く、何人もグレました(表現に間違いがあるかも知れませんが😁

今も数日後に控える「送別会」に向けて、ダンスを踊り、コスプレを仕込み中。。。と、まぁ、忙しいわけです😅


あ!
お仕事もちゃーんとやってますよ(^_^;)
証拠写真、載せておきますー‼️
3月21日の記事



水温は22度。
晴れると水中は明るいですー。
3月21日の記事



エキジット後は冷えますので、ボートコートお貸ししまーす😊


では、本日はこの辺でー👋



Posted by ひげ&くるくる at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。