2023年09月14日

ツルペタな海

皆さんこんにちは、くるくるです☺️
久しぶりのダイビングのブログ更新です😅

9月上旬に影響のあった「台風11号」の後は、順調にお仕事をさせていただいております。
今年は台風以外の時期は、比較的海が静かでお天気が良い日が多くありがたいです🥰
ツルペタな海


☝️先日のニシハマ。
水面がトロットロで、水中から見上げるとゲストさんが空を飛んでいる様でしたーー✨✨

真っ直ぐに光が降り注ぐので、サンゴの根も非常に明るいです🔆
ツルペタな海




船が通ると引き波が。。。
これまた美しい模様😍
ツルペタな海



ダイビングチームは、真っ白な砂地でお昼寝中?!💤😂
水の中にいることを忘れてしまいそう😁
ツルペタな海



自分の影もクッキリ‼️
ツルペタな海



この日が、初めてのボートスノーケリングだった ゲストNさん。
楽しんでいただけた様で、ホッと安心しましたー♪♪
こんな日に当たったら、ハマる事、間違いないですねー😚
ツルペタな海




ボートにあがろうとして、見上げると。。。
からはーい号がペタペタの水面に写ってたとさ。。。めでたし、めでたし✌️
ツルペタな海




以上、くるくるでしたー!!


同じカテゴリー(海情報)の記事
穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)

戻ってきた夏
戻ってきた夏(2023-08-20 11:26)


Posted by ひげ&くるくる at 15:31│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。