2023年08月10日

台風6号後、海スタート!

こんばんは、くるくるです。
一昨日(8/8)は、9日ぶり(!!)のフェリーがやって来ましたー♪♪
島にも野菜や卵、パンやアイスが入って来て、日常を取り戻しつつあります(牛乳は明日ですよー😅
そして本日は、11日ぶり(!!)にゲストさんと海に出掛けて来ました☺️

午前中は体験ダイビングへ。。。
まだ濁りはありますが、デバスズメダイは台風前より増えてましたよー!!
台風6号後、海スタート!



早速、デバ達は産卵行動を繰り広げておりました👍その逞しさに感動😍
生き残った命が、また命を繋いでいくのですねー😊
台風6号後、海スタート!




午後からは、常連さんゲストとファンダイビングへ。

台風前と同じ場所に、ハナヒゲウツボ幼魚がちゃーんとおりました!
よほどお腹が減っているのか、私達が近付くと、ニョローンと前に出て来ましたよー。
台風6号後、海スタート!




キンメやスカシは数を減らしたものの、ちゃーんと群れておりました👏
台風6号後、海スタート!




ハダカハオコゼ、白
台風6号後、海スタート!




黄色
どうやって今回の台風をやり過ごしていたんでしょうねー💦
台風6号後、海スタート!




海の世界も、少しづつ日常に戻るのでしょうが、まだ少し時間がかかりそうですーー😢

そうそう!!
今回の台風で水温が2度下がりました(°_°)(28度→26度)
充分すぎるほど、かき混ぜられましたよーー😅
明日から、フードベスト着ます😅


以上、くるくるでしたー!!


同じカテゴリー(海情報)の記事
GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)

穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)


Posted by ひげ&くるくる at 23:29│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。