2012年12月30日

マンツーFUN!!(12/25)

みなさんこんにちは!!
年末恒例(!?)の大荒れ模様の慶良間です。
本日は高速船、フェリーともに全便欠航となってしまいました。。。
朝はまだそうでも無かったのですが、段々と冷え込みが厳しくなってきています。
靴下を履いて、あったか長ズボンに履き替え、更にズボンの下にはあったか下着を装着!!
冷え込み対策万全のひげです。

さてさて、今年もいよいよ終了ですね。溜まったログを今年のうちにアップしてしまいたいと思いますよ~。
25日のログから。
昔島の宿でスタッフとして働いていたIくんが遊びにきてくれました。
5年という月日はお互いをすっかりおっさん化しておりましたなぁ・・・・。
マンツーFUN!!(12/25)
天気はサイコー!!
気持ちの良い青空が広がっていましたね~~。



マンツーFUN!!(12/25)
アップで撮るとイマイチ大きさが分かりにくいですが、まだまだチビッ子のハダカハオコゼでしたよ。


マンツーFUN!!(12/25)
今年は度々登場してびっくりさせてくれた、ガメラくん。(巨大アオウミガメの雄)
ホントにデカイんですよ~~。
アホみたいに真似をしているIくんが寄っても、全く気にしません!!度胸が座っておりますな。


マンツーFUN!!(12/25)
今夏はグルクンの子供がホントに大フィーバーでしたね~~!!
二回り程育った若魚たちが未だにアチコチで溢れています。
来年も大爆発して欲しいなぁ~。


マンツーFUN!!(12/25)
昨年に続き今年も台風によって甚大な被害を受けたイソバナ。
大きいイソバナはホントに少なくなってしまいました。。。
ちょっとやそっとじゃ折れないほど太くなって復活を遂げて欲しいですね~。


マンツーFUN!!(12/25)
砂地に影が映る陽射しが入って気持ちが良かったですな~~。
やっぱり慶良間は白砂がサイコーなのだ!!


ではでは、25日のログはこの辺で。ちゃおっ!! (^^♪


同じカテゴリー(海情報)の記事
虹ざんまい!!
虹ざんまい!!(2024-09-12 18:23)

めまぐるしいお天気
めまぐるしいお天気(2024-09-10 16:13)

台風10号の余波
台風10号の余波(2024-08-27 09:58)

夏休み終盤
夏休み終盤(2024-08-26 09:54)

安否確認
安否確認(2024-08-22 11:50)


Posted by ひげ&くるくる at 12:43│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。