2008年05月28日

サンゴの産卵。

21日から待っていたミドリイシの産卵。。。6日間AMSL谷口氏の「×サイン」を見続けていましたが、ようやく7日目にして「○サイン」を見ることができました!ニコニコ
サンゴの産卵。

・・というワケで、ひとまず速報で~す!!

夕方には、子供達と一緒にサンゴの産卵を見ました。産卵時間は7:33。
この授業が始まってから毎年一緒に見ているけれど、やっぱり喜ぶ子供達の笑顔は最高!
サンゴのタマゴを一生懸命つかもうとする子供達・・・今年も一緒に見れてよかったなぁ~。



シメはバンザ~イで。皆いい笑顔ですニコニコ
サンゴの産卵。













その後、遅くに産卵するミドリイシの産卵を見に行きました!時間は10:19。
何度見てもいいもんですねぇ~・・・楽しくてネットリ潜っていたら、エキジットしたら、もう誰もいませんでした汗



あぁ~・・・今日はいい夢見れそうだぁラブ
では、おやすみなさ~い!!


同じカテゴリー(海情報)の記事
穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)

ツルペタな海
ツルペタな海(2023-09-14 15:31)

戻ってきた夏
戻ってきた夏(2023-08-20 11:26)


Posted by ひげ&くるくる at 01:15│Comments(2)海情報
この記事へのコメント
昨日、京浜東北線内のTVでやってたぞ・・・10秒くらいだけど。
Posted by haruya at 2008年05月28日 11:01
どこの産卵ですかね~??

こっちの産卵もニュースで流れましたよー!!
来月の産卵が本気の一斉産卵になると思うけどね。。。
Posted by ひげ&くるくる at 2008年05月29日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。