2023年08月03日

台風6号・停電は続く

皆さん、こんにちは!くるくるです☺️
台風6号は、かなり強い勢力で阿嘉島を過ぎ去りつつありますが、再び明後日には再接近する予報😩・・まだまだ気を抜けません。
そして、8/1の夜から続いている停電ですが、現時点(8/3 16:00)ではまだ復旧しておらず・・冷蔵庫内の食材がだんだん怪しくなってきました😩💦
昨日から傷みそうな食材からどんどん使っておりますが、今日のターゲットは
豆腐・豚バラ肉・ごぼう笹がき・ヨーグルト
なのでーーー
「肉豆腐」「麻婆豆腐」が夜ご飯に決定👍

ヨーグルトは、ご近所さんに差し上げたところ・・なんと!!お返しに『マスクメロン🍈』が返ってきました😍
わらしべ長者になれるかも・・🤣


さて、過去写真で海ログですよー!!

ウミウシ達は、大荒れの海でどうしているのかしら??
背面のハート柄がキュート
シロタエイロウミウシ×2
台風6号・停電は続く

かなり大きくなる サラサウミウシ
この子はまだ若め
台風6号・停電は続く


まん丸シルエットになっていた ヒメコモンウミウシ
どんな生き物も、丸くなるとカワイイですよねー☺️
台風6号・停電は続く


妖艶な魅力😍 ハナゴイ♂
台風6号・停電は続く


クマノミのベビちゃんで、可愛さNo.1👑だと思う
ハマクマノミyg.
台風6号・停電は続く


成魚はやっぱり カクレクマノミさんがNo.1☝️でしょうか。。
台風6号・停電は続く


以上、真っ暗な阿嘉島から
くるくるでしたー♪♪

p.s
冷凍庫はまだ開けてません😅
明日の夜まで復旧しなかったら、考えようかなーー💦


同じカテゴリー(海情報)の記事
GW後半、突入!!
GW後半、突入!!(2024-05-03 12:48)

雨にも負けず。。。
雨にも負けず。。。(2024-05-02 16:06)

目まぐるしいお天気
目まぐるしいお天気(2024-04-30 09:52)

穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)


Posted by ひげ&くるくる at 15:56│Comments(0)海情報島情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。