2010年07月08日

1日のおもひで

みなさんこんばんは!!ひげです。

さてさて、7月1日のログですよ。

1日のおもひで
この日のゲストはGさんご夫妻とOさんご夫妻、Iさんと午前中だけ潜られたNさんでした。

コチラの写真は午後組のメンバーです。
う~ん、この日はもう曇り空ですねぇ。
この日くらいから続いているのかな・・・?曇り空は。。。。








1日のおもひで
午前中だけ潜られたNさん。昨日はご一緒だった旦那さんはお休みでしたね。
奥様は元気いっぱい!!に楽しんでおられましたよ~。















1日のおもひで
カメが見たい!!というNさんのリクエストに探しにいってみたら、ちゃんと居てくれました。
かめさんを確認後ずんずん近づいていくNさん。最後はかなりの至近距離で見つめ合っておりました。











1日のおもひで
お食事中のアカフチリュウグウウミウシさん。

体が縮こまっててちょっとカワイイです。










1日のおもひで
プリプリのバブルコーラルに乗っているから絵になるんですよねぇ~。
この日はの珍しくミズタマサンゴのポリプが全部しぼんでいましたよ。。。

















1日のおもひで
何だかナイトみたいな写真になっちゃいましたね。。。

ガラスハゼ

















1日のおもひで
この角度、何かに似ているなぁ・・・と思ったら、アレですね。
ガチャピン!!
似てませんっ!?目元と口元の感じ。 ヒトヅラハリセンボン。









1日のおもひで
いろんな魚たちが繁殖を繰り返しております。
各種スズメダイも。
ガシガシ攻撃する魚がいたらきっと近くに卵がありますよ。
逆ギレして魚に怒っちゃいけませんからね~~。
この子はピンクの卵を必至に守るナミスズメダイ。




ではでは、1日のログはこの辺で。
ちゃおっ!! \(^o^)/


同じカテゴリー(海情報)の記事
穏やかーー
穏やかーー(2023-10-20 12:53)

ツルペタな海
ツルペタな海(2023-09-14 15:31)

戻ってきた夏
戻ってきた夏(2023-08-20 11:26)


Posted by ひげ&くるくる at 22:36│Comments(0)海情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。